人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂道、路地、海。お散歩の楽しい町、「尾道」に引っ越して来ました。
by erikaht

「手しごとの小さなお店」、いよいよ明日です!

「手しごとの小さなお店」、明日開催します!

「手しごとの小さなお店」、いよいよ明日です!_b0238262_23295794.jpg


布小物、編み小物、消しゴムはんこ。
今治タオルの切れ端で編んだ、ちょっと不思議な風合いのカバンやマット。
ハワイアンなリボンレイのネックストラップ、ガラスパーツのアクセサリー、ぺちゃうさぎちゃんの手染め糸・・・などなど。
たくさんの手しごとの品々と一緒に、お客様のお越しをお待ちしています。
お気軽に、お立ち寄りくださいね。

「手しごとの小さなお店」、いよいよ明日です!_b0238262_23304666.jpg

「手しごとの小さなお店」、いよいよ明日です!_b0238262_2331449.jpg
「手しごとの小さなお店」、いよいよ明日です!_b0238262_2332192.jpg


広島ブログ
by erikaht | 2013-06-25 23:32 | お知らせ