坂道、路地、海。お散歩の楽しい町、「尾道」に引っ越して来ました。
by erikaht
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
我が家のこと
ハンドメイドのこと
尾道散歩
お知らせ
ワタシのこと
未分類
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
フォロー中のブログ
ばーさんがじーさんに作る食卓
Fil d'or
fu. 尾道からのカフェ日記。
m o n o l o m:
尾道日和vol.3
さくらまち日記
toco split l...
四つ葉スタイル
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ちっちゃい毛糸玉ピアス
at 2013-11-16 11:30
第三回ニットカフェ作品展、開..
at 2013-11-15 09:13
赤くて、丸い感じ?
at 2013-11-11 11:51
久々に手しごと
at 2013-11-07 21:55
青空マルシェ日和!
at 2013-10-31 07:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
ハンドメイド
画像一覧

明日用に作り足しました。

b0238262_16254670.jpg

b0238262_16254734.jpg


この間作った、氷みたいなキューブのネックレス、二つとも手しごと市でお買い上げいただいたので、もう一度、作りました。
コードも一本取りで涼しげ。今日みたいな、暑い日向き?
赤と黄色のも、明日、こびと美術館に並べます。
[PR]
# by erikaht | 2013-05-14 16:19

明日はこびと美術館で、手しごとイベントです♪

週末のふれあいホームタウンでの手しごと市。
たくさんのお客様に来ていただきました。
ちょうど母の日だったので、お母さんへのプレゼントにと、ネックレスを買ってくれた小さな可愛いお客さんもいましたよ。
お母さんに、喜んでいただけていたら、いいな。

とても過ごしやすい2日間でした。
普段より、少し長めの出店でしたが、そのおかげで他の出店者の方とも、ゆっくりのんびりおしゃべりできました。
皆さん、本当にありがとうございました。

さて、まだ、そんな楽しい余韻に浸っている私ですが、明日はまたまたイベントです。
5月15日(水)、尾道めんやひらおかさんの2階、こびと美術館にて、ライアーの演奏会と数人による手しごとのお店が1日限定でオープンします。

ライアー演奏会からは11:30から。
手しごとのお店は15:00まで開いていますよ。
布小物、編み小物、染め小物、消しゴムはんこ、アクセサリーなどなど、それぞれの方の心のこもった手しごとの品々が並びます。
是非見に来てくださいね。

広島ブログ
[PR]
# by erikaht | 2013-05-14 12:32 | お知らせ

只今、出店中!

暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすい一日になりそうです。
今日のお店は、こんな感じに。
b0238262_1032391.jpg

b0238262_1032013.jpg

b0238262_1032190.jpg

b0238262_1032272.jpg

食べ物ブースから、ホルモンうどんや揚げピザのいい香りも(笑)。
今日と明日、出店していま〜す。
[PR]
# by erikaht | 2013-05-11 10:25

11日・12日は、ふれあいホームタウン尾道の手しごと市へ!

11日と12日は、ふれあいホームタウン尾道の手しごと市に出店します!
お天気も回復しそうですね。
よかった。

平べったいガラスパーツが気になって、いくつか作ってみました。
母の日のプレゼントに、いかがですか?
b0238262_23455221.jpg

b0238262_23455274.jpg


氷みたいな、四角いパーツのも。
涼しげに仕上がりました。
b0238262_234553100.jpg


是非店頭で、お気軽にご試着くださいね。
[PR]
# by erikaht | 2013-05-10 23:35 | お知らせ

「おのみち手しごと市@ふれあいホームタウン尾道」、出店します♪

先日の「青空マルシェ」では、たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
暑いくらいの青空の下、久しぶりの出店。
いろいろな方に作品を見ていただき、出店仲間とも、ワイワイ賑やかに。
とても楽しい一日でした。
前回出店させていただいた時よりも、マルシェ自体も賑やかに、どんどん素敵なイベントになっていっているように思います。
主催者の青空さんのお人柄ですね。
今後も楽しみです。

さて、次は、5月11日(土)12日(日)、ふれあいホームタウン尾道で開催される「おのみち手しごと市」に出店します。
10時から17時までです。
夏に向けて、ネックレスを作り足そうと思っていますよ。
出来上がったら、またブログにアップしようと思います。
手しごとはやっぱり楽しい。るんるん♪

b0238262_1526581.jpg


広島ブログ
[PR]
# by erikaht | 2013-05-01 15:26 | お知らせ