人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂道、路地、海。お散歩の楽しい町、「尾道」に引っ越して来ました。
by erikaht

青空マルシェ、ありがとうございました!

青空マルシェ、ありがとうございました!_b0238262_2385886.jpg
10月4日(木)、瑠璃の屋形で開催された青空マルシェ。
こんな青空のもとでの、気持ちのいい出店でしたよ。


青空マルシェ、ありがとうございました!_b0238262_2393791.jpg

ネックレス、コサージュ、シュシュ、いろいろな作品がお嫁に行きました。
FBやブログを見て、足を運んでくださった皆さん、
お店の前で足を止めて、アクセサリーを手にとってくださった皆さん、
本当にありがとうごさいました。
お客様の中には、「私、この人のためにこれを作ったんじゃない?」って思うくらい、私の作品がすご~く似合う方がいらっしゃったりして、びっくりしました!
ご縁ですね~。
こういう楽しみは、出店してこそだと思います。

主催の青空さんとも、初めてお会いしました。
なんだろう~。
何だか、このマルシェのあったかい、優しい感じ。
青空さんが主催されているからこそ、ですねえ。
青空さん、こんな素敵な機会をいただいて、ありがとうございました。

優しい雰囲気の中で、出店者の皆さんとのお友達の輪も広がりました。
こういう出店のいいところって、作った方の顔が見えて、その人その人の作品への想いが感じられるところだと思います。
大きすぎなくて、忙し過ぎなくて、出店者の皆さんとの交流も楽しめる「青空マルシェ」、次回も楽しみにしています。


さて、私の戦利品の一部を紹介。

青空マルシェ、ありがとうございました!_b0238262_23103716.jpg

Kanadeさんのコサージュ。すでにかなりのお気に入りで、度々使っています。


青空マルシェ、ありがとうございました!_b0238262_23115413.jpg

青空さんのアクセサリーかけ。今後の出店に大活躍の予定。


青空マルシェ、ありがとうございました!_b0238262_23122193.jpg

おとなりのブースで、大ブーム?になってた小鳥たち。
英字新聞に包まれて帰ってきて・・・

青空マルシェ、ありがとうございました!_b0238262_23124646.jpg

今はこんな風になって、玄関に飾られていま~す。



広島ブログ
by erikaht | 2012-10-07 23:14 | ハンドメイドのこと