人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂道、路地、海。お散歩の楽しい町、「尾道」に引っ越して来ました。
by erikaht

西条へ

今日は妙に暖かくて、変な感じでしたね〜。

今日は娘のピアノの日。
午前保育の幼稚園から帰って来た娘を連れて西条へ。
いつも尾道より3℃くらい気温が低いのに、今日は西条も上着いらず。

西条の田園風景。
住んでた時は当たり前だったけど、尾道とはだいぶ違います。
こちらはこちらで、好きです。

西条へ_b0238262_2231549.jpg


ピアノが大好きな娘。
新しい本をもらって、嬉しそうです。
今度はクラッシックですってよ〜。
有名なオペラやピアノ作品を初心者向けに編曲した小曲集だそうで。
一曲目は運動会でよく聞く「カンカン」(オペレッタ『天国と地獄』より)。
がんばれ〜。

西条へ_b0238262_2231686.jpg


夕方、夫をピックアップして、今日は娘の大好きなCoco'sへ。
デザートに食べた栗のココッシュ、参りました〜。
外がカリカリ、中がフワフワ。
アイスクリームとマロンクリーム、シロップとの相性も抜群でした。

西条へ_b0238262_2231653.jpg


帰りの車からは、あちこちのお家のクリスマスのイルミネーションがピカピカしているのが見えました。
明日から12月。
年末ですね〜。
我が家もそろそろクリスマスツリーを飾らねば。
by erikaht | 2011-11-30 22:31